スマートフォン版はこちら

南新宿整形外科リハビリテーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 南新宿整形外科リハビリテーションクリニック

南新宿整形外科リハビリテーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「南新宿整形外科リハビリテーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉メディカルセンタービル4F
電話番号 03-5302-0790
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南新宿整形外科リハビリテーションクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

富士2 さん / 2011/06/01
整形外科とリハビリ科に受診。 診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。 ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。 PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。 すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。 医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
 
 


 

南新宿整形外科リハビリテーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
メディカルサロン北参道ビーンズクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-6 ビルトップ3F
赤心堂クリニック 東京都渋谷区代々木3-33-10
渋谷プライムクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-5 ドクターズビル6F
まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
千駄ケ谷医院 東京都渋谷区千駄ケ谷5-14-14
参宮橋整形外科・内科 東京都渋谷区代々木5-55-7
サンクリニック原宿 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビルB1F
いのくち内科クリニック 東京都渋谷区本町1-11-11
えびす英クリニック 東京都渋谷区恵比寿南2-17-2 プリマベーラ102


おすすめ病院の口コミ

  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南新宿整形外科リハビリテーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ